デリヘルを利用するときは、失敗を避ける為に体験談や口コミを読んだりしています。当サイトにも体験談を載せいていますので、ぜひご参考に!

可愛い若妻さんと待ち合わせで!

久々に待ち合わせ系デリヘルを利用してみたくなり、風俗情報で調べたら新人の若妻さんで好みのタイプを見つけました!さっそく予約をとって指定のコンビニ前で待ち合わせ!

立っていると爽やかな笑顔で目印のカバンを見つけて駆け寄って来てくれました!初々しい感じの可愛い女性で、モザイク越しには顔が解らなかったので嬉しかった!ホントの若妻さんで、小生とは少し距離を置いて歩き、デリヘル店の割引が利くホテルに入りました!

部屋に入るとすぐに後ろから抱きしめたのですが、最初は驚いてピクッと反応したのですが、嫌がる素振りでは無かったので胸を両手で揉んだらブラ越しでも凄く柔らかかったです!シャワーを2人で浴びてココでも触りまくり!ベッドに入って裸体を抱きしめたら身体全体が最高に柔肌で超興奮しました!

夢中で身体中を舐めまくってシックスナインもして、最後はオッパイを揉みながら口内発射!毎日ヤレる旦那さんがマジで羨ましくなっちゃいました!

サイトの常連さんが一押しのギャル

風俗について語り合う書き込み系サイトで、常連が見つけてきた可愛いコが、またまた僕が利用したことのあるデリヘル店だったので、さっそくアポをとってマンションに呼ぶことにしました。

チャイムが鳴りドアを開けると書き込み通りのアイドル系美娘だったので感激!書き込みについて話すと凄く恥ずかしがっていました!僕はシャワーを既に浴びていたんで彼女にも浴びてもらうことになりましたが、脱ぐ時は恥ずかしがって見せてくれませんでした。何かウブな感じが逆にソソられました!

僕が横になっているベッドにそっとバスタオルを外して入ってきたので、キスしながら彼女の上に乗ると冷たい身体でしたがスイーツという感じで最高の抱き心地!身体中を舐め回した後にシックスナインをしてから身体を向き直して、彼女の可愛い顔を見ながらたっぷりとフェラしてもらいましたが凄く上手でした!

我慢の限界がきて口内射精し最高に満足です!是非ともまた呼んで楽しもうと思いました!

誠意を感じる熟女さんは最高!

テレビで熟女の女優さんに萌えて名古屋の人妻系風俗をネットでチェックしたら、デリヘルで48歳で好みのタイプがいたので、モザイクで顔が解らなかったが予約をとりました!

シャワーをしてマンションで待機していると時間通りに到着!ドアを開けると小柄な熟女さんが!少し前に会社に来た保険外交の女性に似ていて僕としてはストライクでした!きっとご近所さんも保険屋さんとしか思わないでしょう!

なかなかエッチに切り出せないのでシャワーを勧めて、僕はベッドで待ちました!間もなくバスタオル姿の彼女がベッドに!彼女の上に覆い被さると身体全体の柔らかさに感動!キスをしましたが既に僕モノは急上昇です!オッパイは突きたての餅のようにフワフワだった!

アソコは密林のようで、僕は顔を埋めるようにして舐めまくりました!彼女は身体をヒクヒクさせて喘いでくれました!フェラは凄く丁寧で愛おしそうにしゃぶるのが最高!けっこう時間までゆっくりとフェラしてくれたのが凄く良かったです!
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]